あいさつ

こんにちは、活動停止虫といいます。

いままで日記はEvernoteOnenoteに書いてきたのですが、やはり人に見られる形のほうがまともに文章を書く気にもなるかなと思い、ブログ開設しました。

ブログの内容は買ったものネタや日常ネタ、メモ書きみたいなものになるかと。

割とガジェット関連に興味があるので、そちらの比率は多くなるかな?

新たに買ったスマホとか、周辺機器とかの紹介もあるかもです。

 

◆好きなもの

・ガジェットもの

Thikpad x240s(Win10)、Nexus7(2013)、g03、PS4、PSPWalkman s14

・ゲーム

Bloodborneにハマり中

MGSやポップンミュージックも個人的にはかなりツボです。

・昆虫

以前はカブトムシ飼育に熱中してたけど、今はさっぱり...ですが好きなのは変わりありません。

 

 

他の方のためになる内容になるとは思えないし、アクセスは全くないブログになるでしょうが、頑張って続けていきたいですね。

継続は力なりといいますし。

なにはともあれ、よろしくお願いします。