2018-01-01から1年間の記事一覧

昔やってたブログを見返していた

そういえば、このブログ始める前にもブログやってたんですよ。 このブログを始めたのが2016年の1月ですが、前のそのブログは2013年から2014年にかけてやってました。 まあ、10本くらい記事あげた後放置してましたが... 最近、ふと昔のブログの存在を思い出し…

雑記

LINE payカードを日常的に使うようになった 発行自体はだいぶ前にしていましたが、使うのはネット通販が主でした。 なんとなく、リアル店舗でつかう気にならなかったんですよね。 ただ、就職してから昼どきにコンビニや牛丼屋に行ってみると、ほとんどの人が…

ゲーム熱

PS4を購入してから割とゲームをするようになった自分。 発売からの3年間で購入したゲームは30本近くに上ります。 (もっと遊んでる人からしたらこれは少ないのでしょうが...) ”新作ゲームを買うなんてブルジョワのすることだ!”と割と本気で中高生の頃は思…

mineoに乗り換えて数カ月経過した感想

去年の10月にFREETEL SIMからmineoに乗り換えました。 契約から半年程度経ちましたので、使ってみた感想を書いてみようかと思います。 なぜ契約したか ①それまで使っていたFREETELのMVNO事業が楽天に買収されることになったから trendy.nikkeibp.co.jp 2017…